2017年9月23日土曜日

第9回湯の町メロン苑秋祭りを開催しました

9月16日(土)、第9回湯の町メロン苑秋祭りを開催しました。

秋祭りが始まって以来初めての雨天となってしまいましたが
ご家族様、ご近所の方々等たくさんの方にお越しいただきました。

るんびに保育園の子供たちによる元気な太鼓演奏

カラオケ大会では、理事長も歌声を披露♪

職員によるヨサコイ

子供たちと一緒に輪になって盆踊りも踊りました


そして模擬店随一の盛り上がりを見せるゲームコーナー。
スーパーボールすくい、お菓子くじ、おもちゃくじなどがあり
終始たくさんの子供たちでにぎわっていました。



祭りの最後には抽選会も行いました。
フルーツの盛り合わせ等が当たり、
皆様満面の笑みを見せてくださりました。

雨にも負けない笑顔たくさんの祭りとなりました。

最後に、ご協力を頂きましたあわら市赤十字奉仕団の皆様、
他個人ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。