2017年6月22日木曜日

湯の町メロン苑の足湯に行ってきました

芦原メロン苑の外出行事で、湯の町メロン苑にある足湯に行ってきました。
湯の町メロン苑の足湯は、あわら温泉の源泉かけ流しの湯を引いた本物の温泉です。
誰でも自由に入ることができ、あわらに観光で訪れた方もご利用されています。


利用者の方の中には、初めて足湯を体験される方も。
梅雨空で、少し肌寒い日でしたが、
熱めのお湯で、
「気持ちいい~」「温いのお~」と、
皆笑顔で浸かりました。
また、ちょうどご面会に来られたご家族の方もお誘いし、
一緒に浸かりながら会話を楽しまれていました。



お茶を飲みながら話をしていると、時間が経つのもあっという間。
またみんなで来ましょうね!